逃げ者の安息地

若者のたわごとと愚痴と感想、自己紹介に書いてあります、趣味について書いていこうと思っています。お時間ある方ぜひお付き合いください。

【自己紹介】 今後のために読んで欲しいです

こんにちは!

今年大学受験を控えている私ですが、今後色々な記事を載せていくにあたり、こちらを読んでいただけると、

他の投稿が面白く、わかりやすく読んでいただけるかと思います。

~自己紹介~

・18歳

・趣味 : 読書、筋トレ、K-POP観賞、服、スニーカー

・好きな歌手 : BIGBANG、WINNER、EXO、防弾少年

団、SEVENTEENSHINee、、、etc

・好きな作家 : 東野圭吾さん、上橋菜穂子さん

・好きなブランド : HBA、Y-3、Off-White

・好きな靴 : AIR JORDAN1、VAPORMAX

・サッカー部に所属してました。多少の辛いことなら少しは頑張れます

・最近は受験期にあたり、色々な考え方をするようになってきました。そういった考えを投稿することもあります。

趣味が多く、部活を長い間やり、読書やバイトなどほんの少し多様な経験をしてきたので、色々なことを呟くブログになると思います。

コメント等頂けましたら、そのことに関することも書きたいと思ってます。

しばらく、ゆっくり、ゆるーくやっていくつもりなので、暖かい目で見守って頂けますと幸いです。

よろしくお願いします。